羊毛フェルト~ちくちく もこもこ~

羊毛フェルトでまったりハンドメイドの日常ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムハムハム

こちらは、メモスタンドにしてみました。下地に、コルクのコースターをつけたので、しっかり、安定させてます。

一枚のコースターの限られた空間を、ほんわか優しい気持ちになるような空間にしてみたくて、いろいろ考えて作りました。
いつも作品作りの時には、小さい時に読んだ童話たちをイメージします。懐かしい、暖かい、そんな気持ちで。
たとえば、この作品にはハムスター、鳥、家がありますが、ストーリーはまだありません。私は、風景、イメージを形にしただけ。そこから先は、この作品を見てくれた人が思い思いに、感じて貰えたらなって。
ある人は、優しいハムスターが主人公で、青い鳥の友達が出来たところかもしれない。
またある人は、青い鳥が主人公の、冒険中の一場面かもしれないし。
またまたある人は、赤い家が主人公で、ハムスターと鳥を眺めている…そんな場面かもしれない。

見る人によって、多分いろんなストーリーが出来るんじゃないかな。そんな事を考えるとワクワクします。

[ 2014/03/31 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

