羊毛フェルト~ちくちく もこもこ~

羊毛フェルトでまったりハンドメイドの日常ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント準備

こんにちは~*\(^o^)/*
すっかりご無沙汰になってますが、6月12日のイベントに向け、今、一生懸命に準備してます。
いつも、デフォルメした物が多いので、少し、大人っぽい落ちついた感じのも作りたいなぁー思い、昨日はこれを作ってました。
サボテンの寄せ植え。
玄関やトイレにちょこんと置いて貰えると、可愛いかも(^^)
作品作り、頑張りまーす(^ー^)ノ

Read More

[ 2014/05/28 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨ですね(・・;)

最近、暑くなったり、寒くなったり、忙しい天気ですね。
皆さん、体調崩したりしてませんか?

私のほうは、相変わらず、チクチクしてますよ~(*^◯^*)
とはいえ、風邪気味だったり、寝不足だったり、やっと元気になったとこで。

さてさて、今週末、私が委託させて頂いてる、zakka rainbowさんが、柏のマルイにて行われるかしわくフェスタに出ます*\(^o^)/*土日だし、マルイだし、いろんな方が来てくれそうで、今からワクワクしています。
かしわくフェスタには、お客さんとして、何回か行ったのですが、毎回、本当にたくさんのハンドメイド作品が並んでいて、見に行くだけでも、本当に素敵なイベント!!
是非是非、見に行ってみてください!!
素敵なお気に入りに出会えるかもですよっ!!
[ 2014/05/13 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イベント告知

6月12日に開催される野田市の≪ママフェス≫に物販の部門で参加させていただけることになりました!!
詳細はこちら

お友達のsakura candy houseさんも当日、素敵なワークショップをやるとのこと。
とってもかわいいスウィーツデコを作っている方で、私も彼女の作品の1ファンです。
パーツも1つ1つ手作りしているというから、本当にすごいです。

私も当日は300円~1300円くらいで気軽に買っていただけそうなものを計画中。
羊毛フェルト作品は作るのに時間がどうしてもかかってしまうので、ちょっと高値になってしまうのだけど、たくさんの人にほっこりした、羊毛の良さを知っていただきたいなぁと思うので・・・いろいろ考えて作っていこうと思います。

平日ではあるのですが、お時間の都合つくかたは、ぜひぜひおでかけしてみてくださいね!
[ 2014/05/07 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

連休あけ

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね(´・Д・)」
やりたいことが、たくさんあったのに、何と無く、まったりと、いつも通りな感じで過ごしちゃいました。
最近は、わんこを苦戦しながら、作成中。うーん、難しい。
[ 2014/05/07 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

